スポンサーサイト


ユニクロのチャリティTシャツ販売スタート

本日、ユニクロがチャリティTシャツの販売を開始しましたね


FASHION UNITES FOR JAPAN


絶対欲しいです・・・



私が狙うのは、


もちろん


1.Karl Lagerfeld 
  日本の日の丸を愛に溢れたおひさまとしてナチュラルにデザインに溶け込ませているところがサスガです。
  見ているだけで心が温かくなる感じがします。

2.Lady Gaga  
  字が細かくて何と書いてあるのかわかりませんが、とにかくLady Gagaなので。

3.Gwyneth Paltrow   
  映画ではそんなにファンでもなかったのですが、GLEEのゲスト出演でCee Lo Greenの”Forget you"をかっこよく歌っている彼女に惚れました。何回聞いて一緒に歌ったかわかりません。日曜の朝に大声で歌って夫に嫌がられましたが。


















というか全部のデザインが欲しいです~


でもサイズが難しい。。。







日本では私は基本的にユニクロはMサイズですが、NYのユニクロで試着しないでかったMサイズのTシャツが明らかに大きかった・・・

確実に日本にいたときより太っているのに

もしかしてこれがユニセックスだったのかしら。

今回のチャリティTシャツはユニセックスでXSからXLとのことなので、どれがいいのでしょうか

悩みますので、日本にいってからにしようかな。







SOHO.jpg

Uniqulo NY SOHO店にて 大好きなONE PIECEのイラストが入った紙袋





ちなみにTシャツ以外にもNYで買ったユニクロはいずれも日本にいたときより小さいサイズです。

カーゴパンツ → なんとXS (有り得ない!)
シャーリーズ・セロンが広告で着ていたパンツ → S (XS展開がなかったから)



ユニクロにおいて日本とアメリカのサイズが違うってどなたか聞いたことありますか!?







ここまで読んで頂き有難うございました

最後に1クリックお願い致します!

tohoku150_150b.gif



そして、こちらにも参加することになりました。
お手数ですがポチッとして頂けると本当に嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

アメリカサイズ?
日本のアパレルメーカーだけど、
アメリカの標準に合わせたのかな?

日本とアメリカはワンサイズずつずれてて、
日本のSがアメリカのXS、日本のSがアメリカのM
なんですよね~。

あと、ブランドによっても同じサイズ表示で
大きさが違ったりするんですよね。
アバクロンビーとかはSだとかなりタイトだけど、
オールドネイビーのSはかなり大きかったり。

なんかいい加減ですよねぇ。
Posted at 2011.06.26 (14:25) by may (URL) | [編集]
Re: アメリカサイズ?
そうですよね!
アバクロのSは本当にタイトですよね~!
アメリカのブランドだと思ってSから試着するとちょっと残念な結果に・・・

オールドネイビーは逆なのですね!?
勉強になりました。
ありがとうございます^^
Posted at 2011.06.27 (07:31) by むさこ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

Alana

Author:Alana
ご訪問ありがとうございます。
ブログを引っ越しましたので、ぜひこちらにもお越しください↓
http://alana888.blogspot.com/
~~~~~~~~~~~~~~~~~
・Grobal Soap Project
石鹸で手を洗えれば年間140万人の命が救われ、五歳以下の子供の肺炎のリスクを50%減らせます。何もしなければ毎日260万個破棄される石鹸を命を救う手段にできるって素敵だと思いませんか?
アトランタ在住Our Hero Derreckさんからのメッセージはコチラから↓
Global Soap Project




尚、このサイトは個人の趣味であり誤記のないよう努力しておりますが、内容の正確性等をはじめ一切の責任を追いかねますのでご了承下さいませ。

また、頂いたコメントは承認制のためアップに少々時間がかかります。
メールをご希望の方は、コメント欄にその旨とご連絡先をお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
