

行きたいっ!ワイナリーツアー

Ikebanaのレッスン中にWinery Tourなるものの会話が一瞬飛び交いました


どうやらあるメンバーのお友達は毎週末にWinery Tourにキャンピングカーで参加していて、この間は自分も行ってきたのだとか


後から「あれってジョージアにあるワイナリーってこと?」と聞いたら、喜んで教えてくれました。



Georgia Wine Tours



上記Web siteにもあるようにNorth Georgiaには色々なWineryがあるそうですが、この中での彼女一番のオススメは、


Frogtown Cellars
700 Ridge Point Dr.
Dahlonega, GA 30533


だそうです


すごく美しいワイナリーなんだそうです


地元アトランタンの情報なので信頼度は高いと思います




しかもAwardsを見てみてビックリ


・・・・・以下、Frogtown CellarsのWebsiteより一部抜粋・・・・・

2010 COMPETITON RESULTS THROUGH JULY 2010
[Frogtown Won Medals In Every Competition Entered in 2010]

San Diego, California, International Wine Competition:

GOLD: Shotgun, First Reload
SILVER: 2006 Frogtown Tannat

Long Beach, California, Grand Cru Wine Competition:

GOLD: 2006 Frogtown Touché
GOLD: 2006 Frogtown Norton
SILVER: 2008 Frogtown Chardonnay
BRONZE: 2006 Frogtown Cabernet Franc

San Francisco International Wine Competition:

SILVER: 2008 Frogtown Audacity
BRONZE: 2008 Frogtown Chardonnay

Finger Lakes International Wine Competition:

GOLD: 2008 Frogtown Vineaux Blanc
SILVER: 2006 Frogtown Cabernet Franc
SILVER: 2006 Frogtown Family Reserve Merlot
SILVER: 2006 Frogtown Touché
SILVER: Shotgun, First Reload
BRONZE: 2008 Frogtown Audacity
BRONZE: 2008 Frogtown Tannat
BRONZE: 2008 Frogtown Chardonnay
BRONZE: 2008 Frogtown Grandeur

Atlantic Seaboard Wine Competition:

SILVER: 2008 Frogtown Chardonnay
SILVER: 2008 Frogtown Family Reserve Merlot
SILVER: 2006 Frogtown Norton
SILVER: Shotgun, First Reload
BRONZE: 2008 Frogtown Touché
BRONZE: 2008 Frogtown Sauvignon
BRONZE: 2006 Frogtown Cabernet Franc


・・・・・ここまでが一部抜粋・・・・・


過去5年間にわたって数々の賞を受賞していて、全米の主なコンペティションにおいて東海岸エリアのワイナリーではone of the most awardedだそうです






う~ん、全く知りませんでした


今週末はちょうどFather's Day Brunchのイベントがあるようなので、主人が興味を示したらぜひとも行ってみたいですね。(彼はfatherじゃないけど・・・汗)


それに、フランスワインでどっしりとした濃~いものが好きなのでこの話に乗ってくるかどうか分かりませんが、
(私のプレゼン次第ですね・・・汗)、もし行ってきたらまたアップします。





ワイナリーの写真は残念ながらないので、今日の私の作品を載せてみたいと思います。(先月からやっと一つ上のコースに入って、先生が日本にCertificateをapplyしてくれるそうです!)






Ikebana06132011.jpg


Millet: 黒&茶色の真っ直ぐなもの
Lantern: 黄色く垂れ下がっているお花
Trollium: 下のほうの黄色いお花


今日は予定していたFormに合う花器を持っていかなかったので、急遽この形に。そのため弊害が色々と出てしまいました。皆さんにはMonochromaticと言われてしまいましたが、私としては好きなタイプです。






ここまで読んで頂き有難うございました

最後にクリックちょこっとお願い致します!

tohoku150_150b.gif



そして、こちらにも参加することになりました。
お手数ですがポチッとして頂けると本当に嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2011.06.13 (22:58) by () | [編集]
Re: 初めまして
初めまして!
コメントありがとうございます!
はちみつがご縁とは嬉しいです。
日本とこちら以外住んだことがない私が言うのもなんですが、アトランタは本当に住みやすいと思います。
アトランタンもとても温かく親切な人が多いと思います。
NYやLA、Chicagoなどと比べることはできませんが、適度に都会ですし。
何よりも毎日が快晴(Thunder stormはありますが)ということで、気持ちが良いです。
夏も90度を超え暑いことには暑いですが、蒸し暑くないので私にとっては非常に快適です。
ぜひお越しになってみてください!

フラワーアレンジメントなさってるんですね!
とてもうらやましいです。
私はお花を普通に花瓶に生けるとどうしても後ろ側が見られないような姿になってしまいます。
こちらのいけばなのレッスンにもプロのフローリストが結構多いのです。
いけばなにチャレンジしたらまた教えてくださいね^^

Posted at 2011.06.14 (10:33) by むさこ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

Alana

Author:Alana
ご訪問ありがとうございます。
ブログを引っ越しましたので、ぜひこちらにもお越しください↓
http://alana888.blogspot.com/
~~~~~~~~~~~~~~~~~
・Grobal Soap Project
石鹸で手を洗えれば年間140万人の命が救われ、五歳以下の子供の肺炎のリスクを50%減らせます。何もしなければ毎日260万個破棄される石鹸を命を救う手段にできるって素敵だと思いませんか?
アトランタ在住Our Hero Derreckさんからのメッセージはコチラから↓
Global Soap Project




尚、このサイトは個人の趣味であり誤記のないよう努力しておりますが、内容の正確性等をはじめ一切の責任を追いかねますのでご了承下さいませ。

また、頂いたコメントは承認制のためアップに少々時間がかかります。
メールをご希望の方は、コメント欄にその旨とご連絡先をお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
