スポンサーサイト


アメリカだとすご~くお買い得なもの! See's Candies

日本への一時帰国が近づいてきて、そろそろ真剣に考えねばと思っているお土産・・・


本当にどうしよう。




夏じゃなかったら絶対そのリストに加えるのに~と思っているのがSee's Candiesであります


カリフォルニア生まれのチョコレートですが、日本(表参道と銀座店あり)だと超~高いです


日本にいる私の知人にご飯を食べずチョコレートを食べるといっても過言ではないchocoholicまたはチョコレート狂とも言うべきお方がおりますが、(万が一読んでいらしたらすみません)


彼女がアメリカに行く予定のある人には必ずリクエストしている代物です。




例えば人気のこちら



318asschocQ[1]
See's candies HPより



1LBのAssorted Chocolatesボックス。



アメリカだと$16.50 ($12.70 online)で買えちゃうんですが、


日本だとなんと驚きの6,090円ナリ~ うゎ~お


日本で作らず全て空輸しているとのことなので輸送コストが高いのでしょう


しかもまた表参道や銀座といったステキな場所にお店を構えているので更に付加価値がついてくるわけですよね。


値段は変わるかもしれないので正確な値段はHPで確認してください~。写真からHPへ飛びます。


あ、書いてるだけで興奮して脈が・・・


チョコレート6090円なんてよっぽどのことが無い限り私は買いませんが、$16.50だったらすぐに買っちゃいます~


アメリカにずっと住んでSee'sを身近に感じている方にとっては逆になんで!?となるかも知れませんが、日本で銀座店を通り過ぎながらう~んとちょっと考えてしまう人たちにとってはぜひともお土産にしてほしいものではないかと。。


少なくともその知人はそうだと思います。今も好きかな・・・?


そしてその影響を思いっきり受けた私も・・・美味しいので大好き


残念なことにアトランタにはお店はないのですが、アトランタだけでなく東側には全然ないようですね。


いざとなったらonlineで注文すればいいことですが。


6月30日までは配送料が$8 OFFになるキャンペーンをしているようですしね。


ただ、ここまで取り寄せてそれから日本に持っていくなんてちょっと考えにくいですね~






ちなみにアトランタで私がプレゼントで結構重宝していた(今はあまり用事がなくて)のがSchakolad Chocolate Factoryです。


すごく繊細な味でバリエーションがあり色んな方に喜ばれます。


本当にカカオそのものの味がすると言われたことも


F88200532434[1]
Schakolad Chocolate Factory HPより


でも同じ重さで値段はSee'sの倍します。(AAAのディスカウントが以前使えたのですがもう使えなくなりました)


いかにSee'sが安いかわかりますね。


他にも好きなチョコレートショップがありますが、長くなったのでまた今度アップします。



そうそう、私の本来の目的は今夏のお土産探し。


日本はこの夏電力制限がありますし、更に厳しい季節を迎えると思うので、
気持ちだけでも涼しくなるような!?お土産を考えねば。。。





ここまで読んで頂き有難うございました

最後にクリックちょこっとお願い致します!

tohoku150_150b.gif



そして、こちらにも参加することになりました。
お手数ですがポチッとして頂けると本当に嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

まだ大好き!こないだのハワイでも自分用にCustomizeで購入しました。ScotchmalloとRum Nougatで箱を埋め尽くすと幸せな気分になります。

今度はWhole Foodsのケーキも試してみてね。

Posted at 2011.07.07 (04:25) by noriko (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
コメント有難うございます!
そうなんですね~!
さすがですね(笑)

Whole Foodsケーキ、帰ったらすぐに試してみます!
Posted at 2011.07.11 (07:01) by むさこ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

Alana

Author:Alana
ご訪問ありがとうございます。
ブログを引っ越しましたので、ぜひこちらにもお越しください↓
http://alana888.blogspot.com/
~~~~~~~~~~~~~~~~~
・Grobal Soap Project
石鹸で手を洗えれば年間140万人の命が救われ、五歳以下の子供の肺炎のリスクを50%減らせます。何もしなければ毎日260万個破棄される石鹸を命を救う手段にできるって素敵だと思いませんか?
アトランタ在住Our Hero Derreckさんからのメッセージはコチラから↓
Global Soap Project




尚、このサイトは個人の趣味であり誤記のないよう努力しておりますが、内容の正確性等をはじめ一切の責任を追いかねますのでご了承下さいませ。

また、頂いたコメントは承認制のためアップに少々時間がかかります。
メールをご希望の方は、コメント欄にその旨とご連絡先をお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
