スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファイヤーキング スヌーピーマグ

おはようございます

知人へのお返しにファイヤーキングのスヌーピーマグをebayで落札して昨日発送致しました





こちらです


Fire King Mug



ちゃんと届くといいな



なんのお礼かを先に言いますと、

先日、Facebookで知人の作ったイヤリングが超かわいかったのでそのことを伝えたら、早速作って送ってくれたのです



じゃ~ん


earrings1.jpg






そして第二弾まで・・・




じゃじゃ~ん




earrings.jpg



全部付け替えができるんです~。


アトランタっていうかアメリカに売ってるのはほとんどピアス!!!


一応イヤリング=Clip-on earringsもあるにはありますが、デザインがね。。


穴の開いていない私には非常に過酷な状況であります。


その上私は耳だけ?アレルギー持ちでそこらへんの安いものではカサブタまでできてしまいます




そんなわけでこのプレゼントに大感動したのですが、よく見てみるとかな~り高いポスト(耳に当たる本体の部分)であることが判明



これはどうしよう!となっていたところに、先日友人からFire Kingなるものを教えてもらったことを思い出しネット検索してみるとなんと超人気!


って私はこれまでFire Kingの存在を全く知りませんでした


そして、スヌーピーシリーズを発見!



そのお方、超のつくほどスヌーピーファンなのですよ!

しかも彼女はジョージアに留学していたこともあるんです。


それでこれを集めているか、もしくは興味があるかを聞いてみたところ、なんと集めているとのご回答!


本当はRed Baronが買えたら良かったんですけどね。(彼女もいつか自分で手に入れたいと言ってましたが)


これだけは別格の人気で贋物が出回っているということ、その違いをPCに穴が開くまで読み込みましたが、


さすがにファイヤーキングを知って数日の私には見分けなんてつくはずもなく。


eBayには出品されてましたが、贋物の情報がない別の絵柄をプレゼントすることに。



お値段は日本のマーケットよりかなり安かったと思います

喜んでくれるといいです~



最後にクリックちょこっとお願い致します!

tohoku150_150b.gif



そして、こちらにも参加することになりました。
お手数ですがポチッとして頂けると本当に嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

はじめまして♪
突然のコメント失礼いたします。

私も以前ファイヤーキングにずっぽりはまり、eBayやアンティークショップで集めてた事があります。
一度だけレッドバロンを落札できたのですが、売ってしまいました。。。。
今思うとそれだけはとっておけばよかったと。。。(涙)

またちょこちょこブログに遊びに寄らせていただきますね♪
Posted at 2011.06.08 (15:33) by wojarin (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
wojarinさん

コメントありがとうございます!
ファイヤーキングって可愛いですものね~。
レッドバロン売ってしまわれたんですね・・・(涙)
それは寂しいですね!
でもいつかまためぐり合わせがあるかも!?
是非また来て頂けると嬉しいです^^


Posted at 2011.06.09 (07:33) by むさこ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

Alana

Author:Alana
ご訪問ありがとうございます。
ブログを引っ越しましたので、ぜひこちらにもお越しください↓
http://alana888.blogspot.com/
~~~~~~~~~~~~~~~~~
・Grobal Soap Project
石鹸で手を洗えれば年間140万人の命が救われ、五歳以下の子供の肺炎のリスクを50%減らせます。何もしなければ毎日260万個破棄される石鹸を命を救う手段にできるって素敵だと思いませんか?
アトランタ在住Our Hero Derreckさんからのメッセージはコチラから↓
Global Soap Project




尚、このサイトは個人の趣味であり誤記のないよう努力しておりますが、内容の正確性等をはじめ一切の責任を追いかねますのでご了承下さいませ。

また、頂いたコメントは承認制のためアップに少々時間がかかります。
メールをご希望の方は、コメント欄にその旨とご連絡先をお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。