

雑誌 The ATLANTAN

また事故の夢を見てしまったので、LA Fitnessでヨガのレッスンを受けて体を伸ばしてきました



さて、今日はModern luxury Mediaという出版社が発行しているATLANTANという雑誌について

この雑誌はなんとFreeなのですが、結構読み応えがあり私はアトランタに来て発見したときから大好きです


どこに置いてあるかというと、BuckheadにあるLenox SquarePhipps Plazaに置いてあります。


この二つはほぼ向かい同士にあるモールですが、同じSimon Property Group, Inc.というアメリカの最大の不動産会社が経営しています。

後者のほうがより高級モールですね

それで、この雑誌ATLANTANはその広告の意味合いが強いです。


例えば、今月号の表紙の水着はMissoniでNieman Marcusで買えますよ(お値段 $600也)、opera coatはMarc JacobsでSacks Fifth Avenueで買えますよという感じです。($2400也


当たり前ですよね~。無料ですもんね。PRしないと! でも表紙に小さく$5.95とあります・・・・(汗)


でもでも、通りかかる人はみんな手に取って持っていくので大丈夫です!


モールに来た人には差し上げますっていうことです、きっと。


発行は2ヶ月に1回で、写真はMay/Juneなので次はJuly/August・・・って当たり前なことを書いてしまった。



内容の特徴としては、


1.かなり目の保養にナリマス。

私は買えませんがステキ~となること請け合いです。

下手な雑誌より私は好きですね。


2.アトランタで行われたパーティーの様子などの特集があります。

アトランタにもこんなセレブの世界があるのね~と普段の生活とはかけ離れた華やかな世界をみることができます。


3.高級リゾート情報(行けないけど)や、アトランタのレストラン情報、イベント情報など役立つ情報アリ




入れ替わり時期などにはもうないこともありますが、デジタル版があるので要らないといえば要らないのですが。


言わずもがな、ATLANTANとはアトランタ(とその周り?)に住む人々ということだそうですね。


Wikiには Residents of Atlanta and its surroundings are known as "Atlantans"と説明があります。




今月号の表紙がステキなので写真を載せたかったのですが、著作権法違反になるので・・・


では






Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

Alana

Author:Alana
ご訪問ありがとうございます。
ブログを引っ越しましたので、ぜひこちらにもお越しください↓
http://alana888.blogspot.com/
~~~~~~~~~~~~~~~~~
・Grobal Soap Project
石鹸で手を洗えれば年間140万人の命が救われ、五歳以下の子供の肺炎のリスクを50%減らせます。何もしなければ毎日260万個破棄される石鹸を命を救う手段にできるって素敵だと思いませんか?
アトランタ在住Our Hero Derreckさんからのメッセージはコチラから↓
Global Soap Project




尚、このサイトは個人の趣味であり誤記のないよう努力しておりますが、内容の正確性等をはじめ一切の責任を追いかねますのでご了承下さいませ。

また、頂いたコメントは承認制のためアップに少々時間がかかります。
メールをご希望の方は、コメント欄にその旨とご連絡先をお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
