

虫よけ Insect Repellent

おはようございます


やっと手に入れた私の虫よけ剤をご紹介します。






natural insect repellent





ALL TERRAINというメーカーの

Herbal Armor   Natural Insect Repellent(DEET- FREE,water & sweat resistant) 4.0oz



です。


Whole FoodsのRepellentコーナーでセールで$5.99(本来は8.49)でした。

最後の一本!



これで連休中にゴルフしてきましたが、効果抜群でした。

主人も蚊に刺されなかったそうです。


名前の通りハーブの香りで好きな方には心地よいのでは。

色々と入っていますが全体的にはレモングラスの香りを一番感じます。

oil of Soybean 11.5%
oil of Citronella 10.0%
oil of Peppermint 2.0%
Oil of Ceder 1.50%
oil of Lemongrass 1.00%
oil of Geranium 0.05%

Inert Ingredients 73.95%



ただ、プシュッとすると白い液体が出てきて肌に伸ばして使うので、洋服全体に吹きかけたい方には不向きです。


本当はBurt's beeのHarbal Insect Repellentが欲しくてWhole Foodsに行ったのですが、

そのお店には置いていなかったのです。


今のコレがなくなったらまた探してみたいと思います。



アメリカに来たころ、体にスプレーする虫よけが見つけられなくてほとほと困りました。

日本のように至るところにあるものではないみたいですね。

それとも探すところが間違ってるのでしょうか。


今一番CMでメジャーなのはOFF!という商品でしょうか。

前々回プレーしたときにお仲間に吹きかけてもらったのがコレかと思いますが、刺されませんでしたよ!



ちなみに、

My travel Bunnyさんが自分の蚊に刺された足を公開しながら、色んな商品や対策を紹介してます。







最後にワンクリックお願い致します!

tohoku150_150b.gif






Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

Alana

Author:Alana
ご訪問ありがとうございます。
ブログを引っ越しましたので、ぜひこちらにもお越しください↓
http://alana888.blogspot.com/
~~~~~~~~~~~~~~~~~
・Grobal Soap Project
石鹸で手を洗えれば年間140万人の命が救われ、五歳以下の子供の肺炎のリスクを50%減らせます。何もしなければ毎日260万個破棄される石鹸を命を救う手段にできるって素敵だと思いませんか?
アトランタ在住Our Hero Derreckさんからのメッセージはコチラから↓
Global Soap Project




尚、このサイトは個人の趣味であり誤記のないよう努力しておりますが、内容の正確性等をはじめ一切の責任を追いかねますのでご了承下さいませ。

また、頂いたコメントは承認制のためアップに少々時間がかかります。
メールをご希望の方は、コメント欄にその旨とご連絡先をお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
