スポンサーサイト


A taste of Buckhead Business Expo : May 23, 2011

ご無沙汰しております。

すっかり更新が遅くなってしまいました・・・



この一週間、色々と忙しくてあっという間でした~。

ミズーリ州のJoplinでは大変な被害ですね。

言葉がありません。

なんだかあちこちで自然災害が多発していますね。

我が家も昨晩の嵐のため6:00pm頃から一晩中停電でしたが、たった一晩でも大変でした。

電気の有難さがよく分かりました。

ミズーリの一日も早い復興を心よりお祈り致します。




話は変わって、タイトルのイベントですが、今週月曜日の6:00pm~にBuckhead Business Associationが開いた、


A TASTE of Buckhead Business Expo というイベントがあったのでお友達を誘って行ってきました。


ちなみに、アトランタの中心部は大きく分けてDowntown,Midtown,Buckheadの3つのエリアから成っています。


それぞれがちょっと離れてるんです。


話を元に戻して、このイベントはチケットをオンラインで申し込んで$10払っただけで、バッグヘッドのトップレストラン20軒のお料理が楽しめちゃうのです

正直、本当にトップ20かどうか、またその基準はよく分かりませんが

でも、以前から行く前にちょっと食べてみたいなぁーと思っていたレストランが結構出ていたのですごく良かったです

美味しかったし!



こんな感じで頂けます。(ドリンクはチケットをその場で買う必要があります)




1.jpg





料理の写真がほとんどないのは、それほど食事に夢中だったからであります


デザートばかりの写真ですが、もちろん食事のほうが多かったんですよ!


ローストビーフやカルパッチョ系やマカロニチーズなど・・・



これは確かSeasons 52だったかな





2.jpg





こちらは確かSophie's Uptownというお店。


可愛いケーキたちだけどやっぱり結構甘いかなっ





3.jpg





手を振り返してくれたピーチくん



4.jpg





Business Expoなので銀行やBuckheadにあるお店などのブースがあってこんなふうにプロモーションをしているのですが、興味がなければもちろん立ち寄る必要はありません。


でも自分のビジネスカードをボックスに入れて話を聞いたりすると、色々なグッズがもらえたりします。


それにレストランの$20OFF割引券やカップケーキ1個無料券などはビジネスカードなくても結構もらうことができました。






5.jpg






私はビジネスカードなんて当然持っていないのですが、名前とメールアドレスを書いたものをボックスに入れたら早速レストランのイベントやコンファレンスルームの貸し出しの案内がきましたよ。


これは全部主人に伝えてビジネスに役立ててもらいたいと思います



すごく楽しい時間を過ごせましたが、ドリンクやお皿などを置くテーブルが全く無いのでちょっと大変でした。


もちろん座るところもありません。


手ぶらか肩にかけられるバッグが必須ですね

当然ですが、趣旨からして子供たちは1人もいませんでした。ベビーカーの赤ちゃんは1人いましたけど狭いのでお父さんが大変そうでした・・・



最後になりましたが、今年の10月22-23日には Taste of Atlantaという大きいイベントがあるようです

ではでは


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

Alana

Author:Alana
ご訪問ありがとうございます。
ブログを引っ越しましたので、ぜひこちらにもお越しください↓
http://alana888.blogspot.com/
~~~~~~~~~~~~~~~~~
・Grobal Soap Project
石鹸で手を洗えれば年間140万人の命が救われ、五歳以下の子供の肺炎のリスクを50%減らせます。何もしなければ毎日260万個破棄される石鹸を命を救う手段にできるって素敵だと思いませんか?
アトランタ在住Our Hero Derreckさんからのメッセージはコチラから↓
Global Soap Project




尚、このサイトは個人の趣味であり誤記のないよう努力しておりますが、内容の正確性等をはじめ一切の責任を追いかねますのでご了承下さいませ。

また、頂いたコメントは承認制のためアップに少々時間がかかります。
メールをご希望の方は、コメント欄にその旨とご連絡先をお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
