スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

間違い電話

こんにちは


今日のお昼ごろ、iPhoneを覗いたら着信と留守電メッセージが残っていました。


でも番号に覚えがない・・・


しかもLas Vegasから・・・


ちょっと留守電を聞くのが怖かったけど聞いてみました。


「もしもし、スウィーティー?」


と震えた悲しい女性の声・・・ けっこう高齢!?


「あなたと話したいのよ、、、昨日も電話したんだけど通じなかったわ、、、、

元気でやってるの?

私たち、話す必要があるわよ・・・

話したいわ・・・、

赤ちゃんが産まれたら会えるかしら・・・・?

お願いだから電話を頂戴ね!?

愛してるわ・・・・」 





聞き終わった私は無言。


なんだかとっても悲しい留守電メッセージでした



今まで音信不通だった娘に!?それとも孫!?

とにかく尋常ではないカンジ。



10分ほど迷いましたが、相手に残したと思った留守電が実は本人に届いていなかったということを知らないままこのまま音信不通だったら、私なら胸が張り裂けてしまうと思い、こちらから折り返して事実を伝えることにしました。



「はい」 と 電話がかかってきたことに安堵したような驚いたような声。


「あの、すみません、頂いたお電話とメッセージお間違いだということをお伝えしたくて電話しました」


そうしたら、


「あら・・・ ありがとう」 と半分がっかりしたような声。





心苦しかったけど伝えてよかった、万事うまくいってほしいと願います











スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

初コメントです(^O^)

その留守電はたしかに気になりますね…(笑)
Posted at 2011.05.05 (02:21) by B'z (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
B'zさん

コメントありがとうございます!
そうなのですよ~。
思わず誰かに聞いてほしくなるような出来事でした。

また、ぜひ遊びに来てください^^


> 初コメントです(^O^)
>
> その留守電はたしかに気になりますね…(笑)
Posted at 2011.05.05 (08:48) by むさこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

Alana

Author:Alana
ご訪問ありがとうございます。
ブログを引っ越しましたので、ぜひこちらにもお越しください↓
http://alana888.blogspot.com/
~~~~~~~~~~~~~~~~~
・Grobal Soap Project
石鹸で手を洗えれば年間140万人の命が救われ、五歳以下の子供の肺炎のリスクを50%減らせます。何もしなければ毎日260万個破棄される石鹸を命を救う手段にできるって素敵だと思いませんか?
アトランタ在住Our Hero Derreckさんからのメッセージはコチラから↓
Global Soap Project




尚、このサイトは個人の趣味であり誤記のないよう努力しておりますが、内容の正確性等をはじめ一切の責任を追いかねますのでご了承下さいませ。

また、頂いたコメントは承認制のためアップに少々時間がかかります。
メールをご希望の方は、コメント欄にその旨とご連絡先をお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。