スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

High Cotton @Greenville

こんにちは

寝たら頭痛が治りました!!


前回の旅で訪れたレストラン、High Cottonのご紹介です。
色々なレストランサイトを比較して、コメントや人気度合いを読み込み、なおかつ、私の勘でピンときたこのお店をOpenTableで予約していきました。


もう一箇所、予約が難しかったThe Brown Street Clubというレストランも行ってみたかったのですが、
結果としては、High Cottonで大正解でした

まず、内装とお店の雰囲気ですが、大きく天井まで取ってある窓、吹き抜けの天井、開放感があります。

そして、インテリアは若草色のような綺麗なグリーンのイス、アースカラーの壁、大きな観葉植物。

7:00pmからはジャズの生演奏

そして、お客さんもオシャレな人たちが多かったです。

Tシャツの上にジャケットを羽織りかっこいいジーンズをはいていたダンディな男性、大きなイヤリングと素敵なワンピースの比較的高齢の女性などなど・・・



DSC02611.jpg




DSC02613.jpg


そして、日が沈むと外の街灯がぽつぽつと灯って、さらに雰囲気が良くなりました。


肝心のお料理ですが、こちらも絶品でした。


写真は(確か)High Cottonという店名を冠したスープです。

これがクリーミーでコクがあってでもしつこくなくて本当に絶品!!!

一瞬で食べてしまいました・・・
名前を今ネットで確認しようと思ったら、あの時とメニューが変わってしまったようでザンネンです。


DSC02614.jpg


こちらはメインのTrout。

皮がカリカリでめちゃくちゃ香ばしい・・・

アメリカにしては全く濃すぎず優しい味付け~

でも適度な塩気があって飽きがきません。


DSC02615.jpg


縦に盛ってあるところが斬新。

これまた1人では大きすぎる量と思いましたが、誰にもあげたくないという感じで完食しました。



このふた皿で満足したので私はデザートはやめておいたのですが、現地で合流したお相手がチーズケーキを注文したので少し頂きました。



DSC02618.jpg


これはちょっと私には濃厚すぎでした


でも、コストパフォーマンスがとっても良くてトータルでは最高のレストランでした。

もしGreenvilleに行ったら是非お立ち寄りください。(Charlotteにも姉妹店があるようです)







スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

Alana

Author:Alana
ご訪問ありがとうございます。
ブログを引っ越しましたので、ぜひこちらにもお越しください↓
http://alana888.blogspot.com/
~~~~~~~~~~~~~~~~~
・Grobal Soap Project
石鹸で手を洗えれば年間140万人の命が救われ、五歳以下の子供の肺炎のリスクを50%減らせます。何もしなければ毎日260万個破棄される石鹸を命を救う手段にできるって素敵だと思いませんか?
アトランタ在住Our Hero Derreckさんからのメッセージはコチラから↓
Global Soap Project




尚、このサイトは個人の趣味であり誤記のないよう努力しておりますが、内容の正確性等をはじめ一切の責任を追いかねますのでご了承下さいませ。

また、頂いたコメントは承認制のためアップに少々時間がかかります。
メールをご希望の方は、コメント欄にその旨とご連絡先をお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。