スポンサーサイト


家のインフラ

先々週、今週と合計7回もコムキャストと話して(電話とチャット)、
ようやく今日二人のお兄さんが来てくれました!!!
本当に有難うございますー (涙)
二人ともとってもフレンドリーで、一人は私のショッキングピンクのゴルフバッグを見て、
ゴルフするのかい?と聞いてくれました ふふふ。
上手いの?と聞かれてもちろん上手くないと答えました。
それに、私のそのバッグをとってもほめてくれたのよぉぉぉ。
これが一番ポイント高いのです。
日本にいる時にヤフーオークションでアメリカから取り寄せた代物なのです。
 
keri golf
 
先日もアッカーマンの人がゴルフネタを振ってくれたので、やっぱり何かしてると違うなぁと思いました。
何でも少しでもやってると、こんなに共通点がない間柄でも会話ができるのねとつくづく実感。
 
それにしてもここ数週間にまたがり、家のセキュリティと電話回線の件で本当に疲れ果てました。。
自分が半分しか理解していない配線のことを自分で説明しなければならないって本当に大変です。
技術者同士で話してくれれば一番助かりますが・・・
でもこれも英語の勉強と思って頑張りマス!!!
 
今後の参考までにですが、下記①をComcastの窓口担当者に伝えてもそれは我が社には関係ない、セキュリティ会社のすべきことだと言って誰も全く対応してくれなかったのですが、②を伝えたらすぐに理解してくれました。
両方ともアッカーマンの二人がそれぞれ教えてくれたことなのですが。
 
① Panel has no dialtone, and there is no dialtone @Dmark. need to backfeed.
② need to activate inside phone wiring. no dialtone on inside phone wires.
 
ちなみに、この件が片付いたと思ったら、今日は5回もOutage(停電)が起きて、電力会社に電話しました。
近くで○○(何か)をしているから迷惑をかけるが6時ぐらいまで我慢してほしいとのこと。
何をしているかは聞き取れませんでした。
それにしても何の周知もしないって・・・さすがアメリカですね。
普段より多くのご近所さんが散歩に出かけていたのも家の冷房が効かなかったからでしょうか!?
 
 
 
 
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

Alana

Author:Alana
ご訪問ありがとうございます。
ブログを引っ越しましたので、ぜひこちらにもお越しください↓
http://alana888.blogspot.com/
~~~~~~~~~~~~~~~~~
・Grobal Soap Project
石鹸で手を洗えれば年間140万人の命が救われ、五歳以下の子供の肺炎のリスクを50%減らせます。何もしなければ毎日260万個破棄される石鹸を命を救う手段にできるって素敵だと思いませんか?
アトランタ在住Our Hero Derreckさんからのメッセージはコチラから↓
Global Soap Project




尚、このサイトは個人の趣味であり誤記のないよう努力しておりますが、内容の正確性等をはじめ一切の責任を追いかねますのでご了承下さいませ。

また、頂いたコメントは承認制のためアップに少々時間がかかります。
メールをご希望の方は、コメント欄にその旨とご連絡先をお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
