スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタインデー

こんばんは。

近頃、テレビコマーシャルはバレンタインデーの贈り物関連が目立ちます。

初めて知りましたが、アメリカや他の国では男性から女性にプレゼントするらしいですね

そういうわけで、コマーシャルも男性が女性にジュエリーを渡して、女性が喜んでいるシーンを描いているものが目立ちます。

それで主人にもここ一週間アピールしてみましたが、軽くスルーされて終わりました。。。

というわけで、ジュエリー作戦は失敗でしたが、今日外出予定があった主人に、「何かバレンタインっぽいカップケーキ(があったら)買ってきて」とお願いしたところちゃんと買ってきてくれましたよ。

Phipps PlazaにあるLenox cupcakesというお店だそうです。








中身はこちらです。








今日は白いほうだけ半分こして食べましたが、手作りっぽい味でgoodでした!

上のクリームは甘かったけど、激甘ではなかったです。

下のスポンジもしっとりしてました。

明日の黒いほうも楽しみです。

それにしても眠れないので、ゴッドファーザーの続きを観てます。

アル・パチーノ若いですね。

手の甲に忠誠のキスをされる最後のシーンはやっぱりかっこよすぎでした。

と書いているうちにまたゴッドファーザーが再放送されています。

同じ映画をすぐに流すのって日本ではなかったけどここでは普通ですね。

最初を見逃してる人にとっては便利ですね。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

Alana

Author:Alana
ご訪問ありがとうございます。
ブログを引っ越しましたので、ぜひこちらにもお越しください↓
http://alana888.blogspot.com/
~~~~~~~~~~~~~~~~~
・Grobal Soap Project
石鹸で手を洗えれば年間140万人の命が救われ、五歳以下の子供の肺炎のリスクを50%減らせます。何もしなければ毎日260万個破棄される石鹸を命を救う手段にできるって素敵だと思いませんか?
アトランタ在住Our Hero Derreckさんからのメッセージはコチラから↓
Global Soap Project




尚、このサイトは個人の趣味であり誤記のないよう努力しておりますが、内容の正確性等をはじめ一切の責任を追いかねますのでご了承下さいませ。

また、頂いたコメントは承認制のためアップに少々時間がかかります。
メールをご希望の方は、コメント欄にその旨とご連絡先をお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。