スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Photographer!!!

アトランタでこれからWeddingを迎える方、
このフォトグラファーも選択肢の一つに入れてみたらいいと思います~~~!!!



W. SCOTT CHESTER PHOTOGRAPHY
http://www.wscottchester.com/
http://wscottchesterblog.com/


最高にクールです。
知人(Shelli)のWeddingが彼らのブログにアップされてます。
場所はVirginia beachとなってますね。
かっこよすぎです。
個人的には夕方の写真が一番スキ。彼女らしさが出ているような気がします。


今、日本でも自然の光を使った写真を撮るフォトグラファーが人気らしいですね。
こちらにいる人たちも、自然な笑顔や一瞬をアーティスティックに撮ってくれるフォトグラファーを探しているようです。
それにそもそも自宅のお庭とか自然の中で結婚式をする人たちがもともと多いお国柄みたいですしね。


先日、友人の家族にも結婚式があって参列してきたそうですが、
自宅のお庭で150人位来てパーティーをしたそうです。
写真見せてもらいましたが、規模が違いますね。
庭というより一面のフィールドでしたね。
私の庭と言う概念が一気に崩れ去りました。
超広大です。



他にも人気のフォトグラファーがアトランタにいるようですが、
身近にお願いした人を知らないので今回の紹介はやめておきます。
また何かあったときにアップします。





復興支援や途上国支援、難病の子ども支援のクリック募金がほんの一瞬でできます↓
クリックで救える命がある。



ぽちっと押して頂けたら元気が出ます
にほんブログ村 海外生活ブログ アトランタ情報へ
#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

好きです☆
こちらの方のお写真、とっても素敵で大好きです♡
実は挙式が9月なんですが(入籍は前に先に済ませているので実感はあまりないんですが。笑)こちらで式をすませてからアトランタにお引っ越し予定なんです。今photographerを探していますがなかなか自分のセンスに合う方を探すのは難しいんですよね。
アトランタで挙式をするならお願いしたかったです。残念!!
Posted at 2012.07.02 (13:02) by ma*qui (URL) | [編集]
Re: 好きです☆
ma*qui さん

新婚さんなのですね!
お仕事と式の準備の両立は大変だと思いますが、楽しみですね~~~!
いい方見つかるといいですね!
Posted at 2012.07.03 (22:30) by Alana (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

Alana

Author:Alana
ご訪問ありがとうございます。
ブログを引っ越しましたので、ぜひこちらにもお越しください↓
http://alana888.blogspot.com/
~~~~~~~~~~~~~~~~~
・Grobal Soap Project
石鹸で手を洗えれば年間140万人の命が救われ、五歳以下の子供の肺炎のリスクを50%減らせます。何もしなければ毎日260万個破棄される石鹸を命を救う手段にできるって素敵だと思いませんか?
アトランタ在住Our Hero Derreckさんからのメッセージはコチラから↓
Global Soap Project




尚、このサイトは個人の趣味であり誤記のないよう努力しておりますが、内容の正確性等をはじめ一切の責任を追いかねますのでご了承下さいませ。

また、頂いたコメントは承認制のためアップに少々時間がかかります。
メールをご希望の方は、コメント欄にその旨とご連絡先をお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。