

ハワイアンレストラン Waikikie Hawaiian BBQ

ハワイアンの友人が「レストランでフラを踊るので、ぜひ見に来て~」と誘ってくれたので、
私の友達を誘って行ってきました♪
その中には、ハワイで超素敵な結婚式を挙げてきたばかりのカップルも!





DSC07047 (1)


う~ん、ハワイアン♪♪♪
生暖かい風がハワイっぽい!?
友達は昔フラダンスの先生もしてたのだそうです。



お料理はこちら~^^







IMG_1119.jpg

Waikikie Combo
(BBQ Beef, BBQ Short Ribs, and BBQ Chicken)


とっても優しいお味。
これがハワイアンBBQなのね~!よくわからなかったけど、お肉、美味しかったです。
ハワイに行ったことがないというチリアン&アメリカンカップルも満足してました!







DSC07055 (1)


とってもカジュアルなお店なので予約は不要です~^^
定期的にイベントをしているのかは不明です。
この日は金曜日だからなのか、イベントがあったからなのか不明ですが、大混雑してパティオには座れませんでした。

Waikikie Hawaiian BBQ

2160 Briarcliff Road NE
Atlanta, GA 30329





復興支援や途上国支援、難病の子ども支援のクリック募金がほんの一瞬でできます↓
クリックで救える命がある。



ぽちっと押して頂けたら元気が出ます
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

ハワイと言えば
バーベキュー?
そう言えばフードチャンネルでハワイのバーベキューが
紹介されてましたが、おいしそうだったなぁ。

ちなみにわたしはいつもコロンビア(SC)へ立ち寄るたびに
バーベキューレストランへ行きます。
やっぱり本場はおいしいです。
Posted at 2012.06.26 (08:27) by May (URL) | [編集]
Re: ハワイと言えば
Mayさん、

コロンビアってバーベキューの本場なのですか?!
知りませんでした!
行く時には忘れず調べたいと思います。
相談にも乗って頂けるとうれしいです♪
Posted at 2012.06.26 (18:31) by Alana (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.06.27 (19:27) by () | [編集]
フラダンス
ハワイいい所ですよね!
一回行っただけでとりこになりました。
それにしてもリコさん、色々な場所で色々なことをされていて本当にすごいですね!
Posted at 2012.06.27 (22:52) by Alana (URL) | [編集]
フラ
初めて書き込みいたします。
いつもブログで紹介されるお店など、参考にさせていただいています。
ハワイアンのお友達はもう教えていないのでしょうか?私は六年ほどフラを習っていたのですが、昨年アトランタに引っ越して以来先生が見つからずずっと探しています。よろしければ、お友達のことをお聞きしたいのでメール下さい。
いきなりこんな厚かましいお願いをしてすみません。
Posted at 2012.07.04 (22:38) by まうろあ (URL) | [編集]
Re: フラ
まうろあ様

ブログを読んで頂きそしてメッセージを有難うございました!
今回メールを通じてお知り合いになれとても嬉しいです^^
引き続きどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted at 2012.07.14 (14:58) by Alana (URL) | [編集]
初めてコメントさせて頂きます。
アメリカへ来て一年、以前日本ではフラを
していてこっちでもしたいなあと探している
ところ、こちらを訪問しました。
まうろあさん同様、フラに関する情報を
教えて頂けると幸いです。
宜しくお願いします。
Posted at 2012.08.27 (13:16) by みぃ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

Alana

Author:Alana
ご訪問ありがとうございます。
ブログを引っ越しましたので、ぜひこちらにもお越しください↓
http://alana888.blogspot.com/
~~~~~~~~~~~~~~~~~
・Grobal Soap Project
石鹸で手を洗えれば年間140万人の命が救われ、五歳以下の子供の肺炎のリスクを50%減らせます。何もしなければ毎日260万個破棄される石鹸を命を救う手段にできるって素敵だと思いませんか?
アトランタ在住Our Hero Derreckさんからのメッセージはコチラから↓
Global Soap Project




尚、このサイトは個人の趣味であり誤記のないよう努力しておりますが、内容の正確性等をはじめ一切の責任を追いかねますのでご了承下さいませ。

また、頂いたコメントは承認制のためアップに少々時間がかかります。
メールをご希望の方は、コメント欄にその旨とご連絡先をお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
