スポンサーサイト


久々の夜遊び♪ Northside Tavern (Blues Bar)

本当にいつぶり!?というくらい久しぶりに友人夫婦と4人で夜遊びに行って参りました~!
夜遊びといっても、Blues Barであります!

最近ライブで音楽が聴けるBarを探してまして、
この日は人気のバーで友人の旦那様のオススメバンドが演奏するということで、こちらに↓





Northside tavern


Northside Tavern
1058 Howell Mill Rd NW Atlanta, GA 30318


いや~、いいですね!
この廃墟な感じが(笑)
綺麗なビルはもうこちらでは元々期待してなかったので、想像通りと言った感じです。
トイレも座ったら落ちるんじゃないかというくらいボロボロでしたが、肝心なのは音楽なのです♪







Northside tavern2

そして、この日の演奏はThe Breeze Kings

あ~もう本当最高でした!
本当に誘ってくれてありがとう~~~~(><)/

ヴォーカルのCarlos "Breeze"さんの声がいい!
また曲の歌詞もいい!
女の人への熱い思いが多かったような。
一番印象に残っているのは、Muddy Watersの"I'm ready"です。"I hope you're ready for me~"というフレーズ♪♪
Bluesってこんなにいいものだったんですね!!!







Northside tavern3

そしてドラマーのTerrenceさんが汗だくになってめちゃくちゃ楽しそうに演奏していて、胸が熱くなりました。
汗が光っていました。







Northside tavern4

演奏は10pm~となってましたが、やはり始まったのは10:30近く。
私たちは9:30に行って正解。
最初から少ない席が選び放題でした^^
時間が経つほど満席に近くなり後はもう立つのみです。またそれもよしですが♪
とにかく老若男女踊る踊る・・・ スペースがないので3カップルぐらいしか一度に踊れませんが。
すごい速さで回転してるので私のデジカメも動きに追いつけませんでした。


途中30分(?)くらいの休憩があり、またライブが始まります。
結局何時までいたのか覚えていませんが、途中で帰宅したら1amすぎくらいだったかな!?
次の日に遠出が控えていたもので。
でも帰りの車の中でも終始興奮状態で、次の日にやっぱり堪えました・・・


そうそう、入り口でPhoto IDを見せて$10払って入りました。
駐車場は私は運よく目の前のParkingに止めましたが、ちょっと歩けばいくらでもParkingはあります。

今気になっているBarがあと2軒ほどあるので、またご報告します~♪







復興支援や途上国支援、難病の子ども支援のクリック募金がほんの一瞬でできます↓
クリックで救える命がある。



ポイントになるので是非ともポチッとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

Alana

Author:Alana
ご訪問ありがとうございます。
ブログを引っ越しましたので、ぜひこちらにもお越しください↓
http://alana888.blogspot.com/
~~~~~~~~~~~~~~~~~
・Grobal Soap Project
石鹸で手を洗えれば年間140万人の命が救われ、五歳以下の子供の肺炎のリスクを50%減らせます。何もしなければ毎日260万個破棄される石鹸を命を救う手段にできるって素敵だと思いませんか?
アトランタ在住Our Hero Derreckさんからのメッセージはコチラから↓
Global Soap Project




尚、このサイトは個人の趣味であり誤記のないよう努力しておりますが、内容の正確性等をはじめ一切の責任を追いかねますのでご了承下さいませ。

また、頂いたコメントは承認制のためアップに少々時間がかかります。
メールをご希望の方は、コメント欄にその旨とご連絡先をお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
