スポンサーサイト


お呼ばれランチ♪


アトランタに来てからというもの、色々な方々のご自宅に招いて頂いて、
お菓子やランチをご馳走になっております。

本当に皆さんお上手・・・!

こちらは先日お邪魔させていただいた方のお料理です♪




IMG_1031.jpg

ポテトの冷たいスープ♪
レストランなんて比じゃないほど美味しい~






IMG_1032.jpg

この日はクレープに好きな具材を好きなだけ入れて頂くスタイル♪
シーフードからお肉からしっかり味がしみこんでいて、特性のレインボーソースも美味でした!







IMG_1033.jpg

そして、デザートは息子さんお手製のガトーショコラ!
しっとりしていて程よい甘さで絶品!
チョコレートに目がない私は最高に幸せな瞬間でした



そんなわけで、美味しいものを頂いて大満足の午後でありました。
本当にご馳走様でした!!!






あとは実践あるのみですね~~~!!!(汗)
というのも、最近私に起きたちょっとした出来事。


先日Facebookにクリストフシェフのケータリングの写真を載せた際、
ある方から「Alanaさんてお料理上手ですね!」というコメントが・・・

わざわざ「ケータリング」だと大きく書いたのに!
シェフのお料理名も全部載せたのに!!
彼のことを色々と合わせて書いたのに!!!

改めて書くのは失礼なので、さりげな~く「これはケータリングなんです」と伝えると、、、
なんと更なる衝撃的な一言が!






「な~んだ、でも正直で宜しい。」






(え、、? あれ、なんか私、シェフの料理を自分の料理のように装ったことになってる・・・)

と非常に悲しく思った瞬間でした。



今度は自分の料理を載せると堅く誓った私でありました。。。






復興支援や途上国支援、難病の子ども支援のクリック募金がほんの一瞬でできます↓
クリックで救える命がある。



ポチッとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.04.05 (01:37) by () | [編集]
Re: タイトルなし
リコさん

そうですよね!
会話が弾むからさらに美味しく感じますね♪
お酒も会話が楽しくないと酔えないですし(笑)

苺狩り、いいですね^^
やっぱり日本の苺って世界一クオリティが高いと思います!!!
Posted at 2012.04.06 (05:54) by Alana (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

Alana

Author:Alana
ご訪問ありがとうございます。
ブログを引っ越しましたので、ぜひこちらにもお越しください↓
http://alana888.blogspot.com/
~~~~~~~~~~~~~~~~~
・Grobal Soap Project
石鹸で手を洗えれば年間140万人の命が救われ、五歳以下の子供の肺炎のリスクを50%減らせます。何もしなければ毎日260万個破棄される石鹸を命を救う手段にできるって素敵だと思いませんか?
アトランタ在住Our Hero Derreckさんからのメッセージはコチラから↓
Global Soap Project




尚、このサイトは個人の趣味であり誤記のないよう努力しておりますが、内容の正確性等をはじめ一切の責任を追いかねますのでご了承下さいませ。

また、頂いたコメントは承認制のためアップに少々時間がかかります。
メールをご希望の方は、コメント欄にその旨とご連絡先をお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
