

韓国料理 Han Il Kwan

韓国人の友人たちに連れて行ってもらった韓国料理の人気レストラン。
80度越えのゴルフの後はめちゃくちゃ冷えた冷麺にかぎります!!!


Korean foods2

黒くて細い麺。
冷麺大好きな私。←というか、嫌いなものはほとんどナシ。
いつも食べる冷麺とは違う種類を友人のススメで選んでみました。
メニューの名前は忘れちゃいましたが、3種類の冷麺があるうち一番下のメニューでした。

これはとっても柔らかい麺。
酢とわさび(日本のとは違う)を入れたら、爽やかな味で火照った体も一気に涼しくなりました!
氷がたくさん浮かんでいて器も冷え冷えで最高~~~

でも私はどちらかというともっと硬い麺が好みかな。
次回は通常の麺にしてみます!





Korean foods

こちらはご馳走になってしまった海鮮チヂミ
タレを絡めてとっても美味~^^
残ったものは持ち帰り、手作りのタレでも十分イケました。
(教えてもらったのは、しょうゆ、酢、お砂糖を適当に混ぜて、刻んだ葱を入れるだけ)



Han Il Kwan
5458 Buford Hwy NE
Doraville, GA 30340







復興支援や途上国支援、難病の子ども支援のクリック募金がほんの一瞬でできます↓
クリックで救える命がある。



ポチッとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.03.26 (04:57) by () | [編集]
Re: タイトルなし
リコさん、

あら、韓国人が一番野菜を食べるのですね!
それはすごい!
韓国料理って何でも美味しいから大好きです~。

韓国には3回ほど今まで行きましたが、1回目の旅行の時は最初全て辛すぎて何も食べられなかったんです。。
でも帰国時には既に辛いものがやみつきになっていて帰ってきたのを思い出しました(笑)
Posted at 2012.03.26 (15:55) by Alana (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

Alana

Author:Alana
ご訪問ありがとうございます。
ブログを引っ越しましたので、ぜひこちらにもお越しください↓
http://alana888.blogspot.com/
~~~~~~~~~~~~~~~~~
・Grobal Soap Project
石鹸で手を洗えれば年間140万人の命が救われ、五歳以下の子供の肺炎のリスクを50%減らせます。何もしなければ毎日260万個破棄される石鹸を命を救う手段にできるって素敵だと思いませんか?
アトランタ在住Our Hero Derreckさんからのメッセージはコチラから↓
Global Soap Project




尚、このサイトは個人の趣味であり誤記のないよう努力しておりますが、内容の正確性等をはじめ一切の責任を追いかねますのでご了承下さいませ。

また、頂いたコメントは承認制のためアップに少々時間がかかります。
メールをご希望の方は、コメント欄にその旨とご連絡先をお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
