スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Daylight Saving Time 2012

昨日深夜からアメリカでは一部の州を除いてDaylight Saving Timeがスタートしましたね
これでアトランタと日本とは差が1時間縮まり、-13時間差になりました。
終わりは11月4日(日)だそうです。

日本では取り入れられていないDaylight Saving Time(Summer Time)。


国ごとに始まる日、終わる日が違うので本当にややこしいです。

そんなときの頼りは、JAL世界時計・カレンダーです。

航空会社の時計が間違うなんてことは絶対にないですからね。
各国の祝日もわかります。


iPhoneは旅行に行っても自動的に現地時間に変更してくれるので楽ですね。
ただ、開始日・終了日、取り入れているか否か、JAL世界時計に載っていない国を事前にチェックしたい時は、
こちらの一覧表が便利そうです→http://www.timeanddate.com/time/dst/2012.html




もっとオススメのサイトがありましたら、是非教えてください♪








復興支援や途上国支援、難病の子ども支援のクリック募金がほんの一瞬でできます↓
クリックで救える命がある。



お帰りの際に、ポチッとして頂けると元気が出ます。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.03.14 (02:05) by () | [編集]
Re: タイトルなし
リコさん

こんにちは!
そうなんですよね・・・
不思議なんです。
今朝も7時半でまだ三日月が綺麗に輝いていました。

飛行機に遅れそうになったというのは大変でしたね・・・!
時差+サマータイムでわけがわからなくなりますね。。。
私は幸運にもありませんが、
仕事をしているときは逆に早すぎて「空港に誰もいない!」と電話をもらったことがあります。(汗)

Posted at 2012.03.16 (14:27) by Alana (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

Alana

Author:Alana
ご訪問ありがとうございます。
ブログを引っ越しましたので、ぜひこちらにもお越しください↓
http://alana888.blogspot.com/
~~~~~~~~~~~~~~~~~
・Grobal Soap Project
石鹸で手を洗えれば年間140万人の命が救われ、五歳以下の子供の肺炎のリスクを50%減らせます。何もしなければ毎日260万個破棄される石鹸を命を救う手段にできるって素敵だと思いませんか?
アトランタ在住Our Hero Derreckさんからのメッセージはコチラから↓
Global Soap Project




尚、このサイトは個人の趣味であり誤記のないよう努力しておりますが、内容の正確性等をはじめ一切の責任を追いかねますのでご了承下さいませ。

また、頂いたコメントは承認制のためアップに少々時間がかかります。
メールをご希望の方は、コメント欄にその旨とご連絡先をお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。