スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面接@米国大使館

代理店さんを通して大使館の予約を8:15に取って頂いていました。

8:05 米国大使館到着 
    既に25組ぐらいの列でした。

8:20 予約確認書と免許証を提示し、荷物検査のルールの説明です。
    携帯、電子機器、液体はバッグから出して専用カゴに。
    食べ物・飲み物はクーラーボックスへ。

8:25 荷物検査のためゲートをくぐり、X線をとります。
    出し忘れで前の方たちは何度もピーピー鳴らしていました。。
    ここで携帯入れたカゴを預けます。

8:30 再度、ゲートをくぐります。

8:45 名前が呼ばれ、両手の指紋をとります。
    この待ち時間に主人の会社の方たち2組とお会いしました。

8:55 名前が呼ばれ、面接です。立ちながらガラス越しに3、4つの質問に答えて終了!

意外にも1時間かからず終了しました。
でも外に出たら更に長い列になっており、時間が遅くなればなるほど大変かもしれないですね。

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

Alana

Author:Alana
ご訪問ありがとうございます。
ブログを引っ越しましたので、ぜひこちらにもお越しください↓
http://alana888.blogspot.com/
~~~~~~~~~~~~~~~~~
・Grobal Soap Project
石鹸で手を洗えれば年間140万人の命が救われ、五歳以下の子供の肺炎のリスクを50%減らせます。何もしなければ毎日260万個破棄される石鹸を命を救う手段にできるって素敵だと思いませんか?
アトランタ在住Our Hero Derreckさんからのメッセージはコチラから↓
Global Soap Project




尚、このサイトは個人の趣味であり誤記のないよう努力しておりますが、内容の正確性等をはじめ一切の責任を追いかねますのでご了承下さいませ。

また、頂いたコメントは承認制のためアップに少々時間がかかります。
メールをご希望の方は、コメント欄にその旨とご連絡先をお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。