スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスパーティー @UPS本社

今年もクリスマスパーティー&忘年会のシーズン到来ですね。

本日も日米協会のパーティー(忘年会)があるので出掛けてきます。
会場は歴史あるFOX Theatreです。


昨年の会場は、なんとUPSの本社だったんですね~♪
お出迎えはこの年代物の車でした。
No.1と書いてあるとおり創業当初の型だそうですよ。(そのものかどうか忘れました)


UPS.jpg


UPSと言えば、United Percel Service、ってそのままですね。
1907年にアメリカのシアトルで設立された貨物運送会社&国際貨物航空会社で、世界200か国以上の国と地域で一日あたり1400万個以上の荷物を扱っているとのこと。FedEXやDHLと並んで世界最大級ですよね。

その本社がご近所さんとはちょっとすごいなって思います。
というわけで、アトランタ中どこに行ってもUPSのストアがあちらこちにあります。
歩けばUPSストアに当たるという位です(笑)

でも個人で送るには結構高いんですよね。
バースデーカードをどうしても何が何でも約36時間以内に日本に届けないといけない!!
という緊急事態の時に利用しましたが、(結局私が出し忘れていただけなのですが)、数%の割引が適用されても50ドル弱しました(汗)
清水の舞台から飛び降りるとはこのこと・・・
カード一枚に。。。
でも時間はお金に変えられない
それこそサービスでしょう。
でもあとから主人に知られたら絶句していたので、来年は必ず一週間前には送るべくアラームつけてます。


USPS(アメリカの郵便公社)のExpress Mail Internationalならまだ30ドル位だったと思うんですが、
とにかくいつも混んでいて列に並ぶ時間も惜しかったのでやめたんです。
他にも何かあったかも知れませんが、悩んでる時間もありませんでした。




と、話を元に戻して、クリスマスパーティーの会場には素敵なツリーが飾ってありました。


UPS Xmas


アメリカではゴージャスなツリーがたくさんあってこの季節は夢のようですね。
今日のFOX Theatreはどんなツリーがあるのでしょうか
とっても楽しみです~!










できることをこつこつと・・・
tohoku150_150b.gif




アメリカの色々な街に住む方のブログを読むことができるページに飛びます。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

Alana

Author:Alana
ご訪問ありがとうございます。
ブログを引っ越しましたので、ぜひこちらにもお越しください↓
http://alana888.blogspot.com/
~~~~~~~~~~~~~~~~~
・Grobal Soap Project
石鹸で手を洗えれば年間140万人の命が救われ、五歳以下の子供の肺炎のリスクを50%減らせます。何もしなければ毎日260万個破棄される石鹸を命を救う手段にできるって素敵だと思いませんか?
アトランタ在住Our Hero Derreckさんからのメッセージはコチラから↓
Global Soap Project




尚、このサイトは個人の趣味であり誤記のないよう努力しておりますが、内容の正確性等をはじめ一切の責任を追いかねますのでご了承下さいませ。

また、頂いたコメントは承認制のためアップに少々時間がかかります。
メールをご希望の方は、コメント欄にその旨とご連絡先をお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。