

Sotto Sotto 友達と行きたいイタリアン

アトランタ以外からの来客に美味しいイタリアンレストランに連れて行って!
と言われたらSotto Sottoも選択肢の一つです




というわけで、
Aperitiviは飛ばして、
早速、White WineとPrimiの写真を



IMG_0698.jpg


Soave Classico 'Vigneto Du Lot', Inama 2006


このワイン、本当に綺麗な綺麗な黄金色ですよ~
惚れ惚れしてしまいました(涙)
知人がテーブルを担当してくれたのですが、
グラスを2つ頼んだつもりが目の前で一本開けられてしまいました(汗)
お相手は相当ワインがお好きなので、最後の一滴まで堪能致しましたが

ライス好きの私の一押しメニューはやっぱりシーフードのRisottoと、マッシュルームのRisottoです










そしてそして、ここに来たら・・・



IMG_0699.jpg

panna cotta with 12-year-aged balsamic vinegar
12年ものだそうです~。
だけど実際は、写真奥のデザートのほうが私の超タイプです
お酒がすごく効いています。




でも個人的に言って、ハズレは全くありません



ちなみにこの日はレストランウィークだったので、
メニューは一緒だけどいつもとちょっと盛り付けが違ったようでした
お店を出る時にはバーエリアは順番待ちの人達で埋め尽くされていました・・・





Sotto Sotto
313 N Highland Ave NE, Atlanta, GA 30307







できることをこつこつと・・・
tohoku150_150b.gif



ランキングに参加しております
色々な街に住む方のブログを読むことができるページに飛びます
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村




Leave a comment

Private :

Comments

おいしそう
いいですね、イタリアン。
おいしいイタリアンとなるとお値段も
なかなかだと思うのですが、たまには
贅沢もいいですよね~。

うちの旦那はグルメとはほど遠い人なので(笑)
いつもオリーブガーデンで満足してマス。

確かに、こうゆうステキなお店は旦那とではなく
トモダチと行った方がより満喫できるかも
しれないですね~。
Posted at 2011.10.14 (09:27) by may (URL) | [編集]
Re: おいしそう
Mayさん

そうですね~^^
でもここは本当に美味しいのですよ~!
レストランウィークだったのでいつもよりお得でしたが、
ボトル一本開けてしまったので結局高くつきました(汗)

アメリカに来て主人との時間が増えた分、
女友達と夜食事に行くこと減ってしまったので、
久しぶりに浮かれてしまいました、ふふ。
Posted at 2011.10.14 (16:14) by Alana (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

Alana

Author:Alana
ご訪問ありがとうございます。
ブログを引っ越しましたので、ぜひこちらにもお越しください↓
http://alana888.blogspot.com/
~~~~~~~~~~~~~~~~~
・Grobal Soap Project
石鹸で手を洗えれば年間140万人の命が救われ、五歳以下の子供の肺炎のリスクを50%減らせます。何もしなければ毎日260万個破棄される石鹸を命を救う手段にできるって素敵だと思いませんか?
アトランタ在住Our Hero Derreckさんからのメッセージはコチラから↓
Global Soap Project




尚、このサイトは個人の趣味であり誤記のないよう努力しておりますが、内容の正確性等をはじめ一切の責任を追いかねますのでご了承下さいませ。

また、頂いたコメントは承認制のためアップに少々時間がかかります。
メールをご希望の方は、コメント欄にその旨とご連絡先をお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
