スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やはり異常請求のようです!(水道編)

待っていましたよ、こんなニュース。

本日6:45pmから二分間にわたり、
wsbtvで報道していました。

何かと言いますと、フルトンカウンティの水道料金の異常請求についてです。


リポーターが水道局の窓口に行くと、ほぼドアの外にはみ出しそうな行列が・・・
おばさん方、怒っているというより呆れています

"I've never seen this...!"

"$72 to $597, see, this is crazy."

400%や500%の料金なんてここでは普通で、この取材中の最高額は$800・・・

気の毒です・・・



先日の記事にいつもの二倍以上の請求書がきたことを書きましたが、私の請求書なんてかわいいものでした(・・;)

市側は明確な原因と回答をしておらず現在調査中としていています。メーターの再チェックなどを始めているようです。

今のところ私は要静観というところでしょうか
早く解決するといいですね


最後になりましたが、ギックリ腰の件では皆様にご心配頂きどうもありがとうございますm(_ _)m
お陰様で少しずつ良くなって参りました
が、まだ出歩けない状態です~(汗)
iPhoneでの更新は不慣れで思うようにいきません。
読みづらいことがありましてもご容赦くださいませ




できることをこつこつと

tohoku150_150b.gif



ランキングに参加しております
色々な街に住む方のブログを読むことができるページに飛びます


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

なるほど! ここまで話が大きくなれば
ある意味..... 変な話ですが安心できますね。
地域のどこか目につかない部分で、水道管が破裂しているとしか考えられませんね。

PS ぎっくり腰、大丈夫でしょうか?
   癖にならなければ良いのですが....
   どうぞお大事にです。
Posted at 2011.10.04 (10:01) by Mackdaddy (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
Mackdaddyさん

ありがとうございます!
そうなのです。
変な話ですが自分の所だけではない、ということでつい安心してしまいました。
皆さん高額なので大変なのに・・・

早く原因がわかって対処してくれるといいのですが・・・
大量の水漏れだと貴重な水ももったいないですし、そのうちどこかに二次被害が出るような気がします。

P.S.
お陰様で今日は椅子に座っても大丈夫なまでになりました。
そうですね、クセになったら怖いですね。
ゴルフが出来なくなります・・・
治りかけが肝心なので今日一日は自宅にいようと思います(汗)
Posted at 2011.10.04 (10:36) by Alana (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

Alana

Author:Alana
ご訪問ありがとうございます。
ブログを引っ越しましたので、ぜひこちらにもお越しください↓
http://alana888.blogspot.com/
~~~~~~~~~~~~~~~~~
・Grobal Soap Project
石鹸で手を洗えれば年間140万人の命が救われ、五歳以下の子供の肺炎のリスクを50%減らせます。何もしなければ毎日260万個破棄される石鹸を命を救う手段にできるって素敵だと思いませんか?
アトランタ在住Our Hero Derreckさんからのメッセージはコチラから↓
Global Soap Project




尚、このサイトは個人の趣味であり誤記のないよう努力しておりますが、内容の正確性等をはじめ一切の責任を追いかねますのでご了承下さいませ。

また、頂いたコメントは承認制のためアップに少々時間がかかります。
メールをご希望の方は、コメント欄にその旨とご連絡先をお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。