スポンサーサイト


世界まる見え!で紹介されたフレンチトースト♪・・・のはずが

世界まる見え!テレビ特捜部!で先週取り上げられたという下記の特集


甘さ・美味さがヘビー級 アメリカスイーツ食べまくり


☆ ジョージア州アトランタ代表『ハイランド・ベーカリー』。
ここの人気は、常識破りの超甘い『フレンチトースト』。厚めにスライスした
パンに自家製ピーナッツバターをたっぷり塗って、更にそれをもう一枚のパン
でサンド。卵や牛乳、砂糖などを混ぜ合わせた甘い液につけたら、鉄板の上で
じっくり焼き、半分にカット。ここに、バナナとブラウンシュガー、バターを
煮詰めて作ったカラメルソースを豪快にかければ、『特製ピーナッツバター・
フレンチトースト』の完成!



日本にいる妹に教えてもらって超興味を持ってしまったHighland Bakeryのフレンチトースト



昨日の記事でちょっと触れたように行ってきたのですよ~、早速。

近くを通る用事があったものでこれは幸いと思いまして。

カップケーキは手土産として買って帰ったことはあったのですが、食事は初でした。




席についてほとんどメニューを見ずにフレンチトーストをオーダー

気持ちは最高潮



カフェオレを飲みつつ「まだかなまだかな~」と一人でウキウキだったのですが、

目の前に出された瞬間に、やってしまったことに気が付きましたよ・・・






私、昔から詰めが甘いのです

この時ほど自分を責めたことはありません。(ってもちろんウソですが)







見てください、これ









IMG_0689.jpg






普通のフレンチトーストを頼んでしまいましたぁ~


というわけで、、

どなたかPeanut Butter French Toast($8.99)を召し上がったことがある方は感想を教えて頂けると嬉しいです



ちなみに私の注文した普通のフレンチトーストは本来$7.99ですが、

嬉しいことにハーフサイズもあってそれは$4.59でした。

美味しかったけど、私は特別なものは感じませんでした(がっかりしたせいでしょう)




気持ちが冷めなければ、近いうちに特製ピーナッツバター・フレンチトーストを食べにいきたいと思いま~す








できることをこつこつと

tohoku150_150b.gif



ランキングに参加しております

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

Alana

Author:Alana
ご訪問ありがとうございます。
ブログを引っ越しましたので、ぜひこちらにもお越しください↓
http://alana888.blogspot.com/
~~~~~~~~~~~~~~~~~
・Grobal Soap Project
石鹸で手を洗えれば年間140万人の命が救われ、五歳以下の子供の肺炎のリスクを50%減らせます。何もしなければ毎日260万個破棄される石鹸を命を救う手段にできるって素敵だと思いませんか?
アトランタ在住Our Hero Derreckさんからのメッセージはコチラから↓
Global Soap Project




尚、このサイトは個人の趣味であり誤記のないよう努力しておりますが、内容の正確性等をはじめ一切の責任を追いかねますのでご了承下さいませ。

また、頂いたコメントは承認制のためアップに少々時間がかかります。
メールをご希望の方は、コメント欄にその旨とご連絡先をお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
